てらちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS (映画報告)『キング・アーサー』

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像予告がかっこよかったし、久々のローマ時代の英雄をを描いた作品だったので、公開早々、見てきました。
・・正直、オープニングから睡魔に久々襲われそうになってしまった。
オープニングでの時代背景や継承者争い、人と魔術師との共存などなど、字幕を必死に見ていたけど、何だかなぁ、良く分からなかったので・・。
主人公の服装もそんなに時代時代していないし、良く分からないカンフー系の助っ人もいるしぃ・・。
映像も映画「300」みたいな感じもするし、過去を振り返るしーんも小刻みに何度も繰り返されるし、見ずらかった感あり。唯一の救いは、味方の魔術師の活躍シーンかなぁ。なんか、すっきりしない作品だった。

※評価:3.8点(5点満点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(映画報告)『キング・アーサー』 てらちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる